

iphone4 入院中

iphone4 修理状況

あと、少しかな??

早く戻ってきてくれ~ ((人д<o)

iphone4 入院準備

こんにちは

昨日、アップルにiphone4を送るためにしたことを書いておきます。

1)バックアップを取る。
 
 これはitunesに繋げれば勝手にバックアップをしてくれるので問題ないです。

2)USIMカードを抜く。

 この工程が分からず焦った。
 朝の時間がないときにやったから焦るのは当たり前と言えば当たり前のような。
 さらに
 時間がないのに写真まで撮っているのだからご愁傷さまだ。(おかげで1限オクレタ)

 せっかく撮ったのだから載せておきます。

まず
JPEG  054
箱を開けて気づく。
JPEG  053

JPEG  056
箱に入っていたピンでiphoneの横っ腹をブッさす!

JPEG  058
カチャっと音がして、トレーが出てくる。

JPEG  062
後はUSIMを取るだけ。

んま
こんな感じで無事アップルの千葉工場へ旅立って行きました。めでたしめでたし。


んなわけあるか!ぜんっぜんめでたくない。
ちゃんと戻ってくるまで地の果てまで追いかけますよ(○`ε´○)プンプン!!



そして、最近アクアネタを全く書いていない気がする。そう、気がする。気がするだけ。
 ・
 ・
 ・

マジ現状維持が精一杯でネタが無いっすヾ(_ _。)








iphone4 初期不良

こんにちは♪

(iPhoneにて更新です)


前回の記事にも少しボヤキましたが、
やっぱり、iphone4 入院決定です。

症状は、
イヤホンジャックにイヤホンやヘッドホンを繋いでも左側からしか音が出ないと言う鬼畜仕様。
せめて、聞こえないのなら両側から聞こえないほうが諦めがつくのだが••••••
つまりは、iphone側に問題が有ると言うことです。(イヤホンジャックを使った外部出力時に問題が発生する)

なので
先ほど、appleのサポートに電話したら、
丁重に陳謝されて、修理扱いで対応させて頂きます。だって。

こっちは買ったばかりですよ!と主張したのですがオペレーターは済みません!の一点張り。
こちらとしては、直ぐに新品を送ってくれても良いのでは?と思ってしまった。
今日から一週間前後で戻って来ると言っていましたが、実際どうなるのだろう?

流れを説明しますと
1) 7日にヤマト便が、今使っている「ダメiphone」を集荷にくる。
2)「ダメiphone」がappleの工場(千葉)に到着後、係りの人が故障を確認し、ストックしてある交換在庫を送る。
3)「交換在庫iphone」が我が家に着き、一件落着!

このように1)~3)のサポート(修理)工程を、今日から一週間で完了できるのかな?と言う疑問が残る( ? _ ? )

順次、またレポートします。

では




iphone4

こんばんは

JPEG  026

買っちゃいました。iphone4!!
ずっと前からホワイトモデルが出たら変えようと思っていたんです。
んで今回4月28日に発売になって、欲しい!!買う!!とドキがムネムネしていたのですが、あ~だ~こ~だで6月になってしまいました。

JPEG  030

いや~それにしても快適の一言に尽きる。
特に従来の携帯電話と比べキーボード入力には感激。
レスポンスも良く、早打ちにもちゃんとついて来てくれるところにも感激。もうパコパコです。←イミフ

実は同社のAndroid(001HT)と迷いましたが、やはりiphoneで正解でしたね。使えば分かります。この完成度が。
むしろAndroidを買っていたら後悔していたかも?

使いこなすためにも
当分の目標はフリック入力をマスターする事になりそうです。

そして初期不良のような症状(イヤホンの片側しか音が出ない)も現れたので明日は朝一でショップに持ち込みです( ̄▼ ̄|||)



ではでは

夕焼け

こんばんは

前回の記事に続き、よく撮れたかも!?という写真をアップします。

今回の写真は、5月のベストショットです。

(クリックで拡大)
IMG_3714.jpg

こういう綺麗な風景を見ると幸せになるし、明日もいい事有りそうな気がするんです。

何でもそうですが「楽しもう!!」という気持ちが大事だな~なんて最近思います。
それは感性を磨く事にもつながると思うんです。

人生を丁寧に生きていつもドキドキ、ワクワクしてたいですね。



ではまた



 | HOME | 

CLOCK

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

ポポ

Author:ポポ
『アクア日和』へようこそ♪
これからブログ&アクアな生活を楽しんでいきたいと思っています。
気軽に書いていくつもりなので、
よろしくお願いしますb´∀`d
~自己紹介~
生息地域:新潟
職業:学生(アクア系の専門学生)
性別:オス
性格:比較的穏和
体格:自称ぽっちゃり
飼育適温:高温に注意。寒さには強い
飼育のコツ:食欲旺盛なのでエサを上手に与えるのがコツ


Twitter


PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

日常のボヤキ (40)
地震 (4)
おでかけ (1)
水槽 (35)
60cm Tetra GA-60T メイン水槽 (28)
30cm EHEIM EJ-30H ストック水槽 (7)
金魚水槽 (3)
New Tank 準備 (2)
生き物 (8)
ミクロラスボラ ・HANABI (1)
CO.ジュリー (1)
CO.ステルバイ (2)
ラミーノーズテトラ (1)
ブルーテトラ (1)
オトシンクルス (2)
水草 (4)
ポリゴナムspピンク (1)
道具(自作など) (19)
CO2 (1)
ライト (1)
アクリル偽リリィ (3)
遮光ボード (1)
カーテン (1)
フィルター (2)
水槽台 (1)
餌 (1)
蛍光灯 (1)
その他 (1)
その他 (10)
ショップ (1)
旅行 (5)
贈り物 (1)
未分類 (0)
写真 (2)
PC関係 (3)
レッドファントムテトラ (1)

月別アーカイブ


pictlayer


タグリスト

iphone 写真 写真展 金魚 


検索フォーム


エサやり


カウンター


リンク

AM3 -aquamind 3- さんAM3 -aquamind 3- さん

アクアデイズ さんアクアデイズ さん

AQUALiving さんAQUALiving さん

AQUA COLOR さんAQUA COLOR さん

THE NATURE AQUARIUM さんTHE NATURE AQUARIUM さん

いっしーらいふ さんいっしーらいふ さん

食べられません。 さん食べられません。 さん


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

